fc2ブログ
2022.06.23

「相棒」… =

「相棒」…誰になるのか楽しみにしてたのだけど、ナント…初代に戻って寺脇康文=亀山薫だそう。

うーん。
率直にいうと残念。当初「相棒」に興味がなかったのは相棒が彼だったからかもと思う。し、

片山右京もいい御歳なので、相棒は予想されてた通り若返りを図って若手の美男もしくは美女な俳優を期待してた。し。

でも、亀山薫の復帰を望む旨の記事はよく目にしていたし、片山右京&相棒・亀山薫で不動の人気を築いた「相棒」なので、、

とりあえず、見てみようかなとは思います。面白いー(*´∀`)♪って思えるかなー笑。



関連記事
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する