fc2ブログ
2020.10.22

* 花不棄 * ~19話 *

莫府で葬儀が行われ、不棄は埋葬されました。
父信王に不棄への想いを悟られ、葬儀に行くことを禁じられた煜は、山中で不棄の墓を探し当て…

このとき悲嘆にくれる煜は恵まれた環境に育った自分に比べ、古い鉢や壊れた兎の灯籠を大事にしていた不棄が哀れで一人にはできない…みたいなことを言って嘆くのだけど、え?そこ(笑)?って少し笑っちゃった。もう少し何か…不棄への愛を語る美しい言葉のようなものが、、何かなかったものかしら(笑)??

兎の灯籠に書き残された不棄の誕生月から不棄が父の娘ではなく自身の妹でもない!ことに気がつきます。棺の中には遺体もなく…
煜は不棄が生きていることを知りました!!

一方、蘇州にある朱府の別院に運ばれた不棄は、新たに登場した神医と称される東方セキにより解毒されて意識を取り戻しました。

この東方セキという男が不棄は許嫁だと言っていて…さらに不棄と煜が再会するのはしばらく先のストーリーになるみたいで、、

舞台が朱府に移り、登場人物も変わるのかな。不棄&煜の恋がよりドラマティックになるのは大いにwelcome♡なんだけど、なり過ぎると見るのが重くなってしまうし、
二人のラブリーな恋模様を楽しみミ☆(ノ´▽`*)b☆♪にしてたから、少しがっかり…(笑)!?かな。


関連記事
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する